※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
住まい

隣人トラブルについて!市営の一階に住んでます。去年の夏頃なら斜め上の…

隣人トラブルについて!

市営の一階に住んでます。
去年の夏頃なら斜め上の人から騒音の苦情と、
虐待を疑われ(してません)保育園に市の人が来て事実確認をされました。

その時は次女の夜泣きで夜中にうるさかったのも
確かなのですが

それから5回も管理会社から苦情が。
「0時ごろ泣き声と、走り回る音がする」と。
私たちは8時半には布団に付いて
9時過ぎには寝てるので絶対騒音はあり得ないです。
隣の部屋の家族は0〜2歳の子が2人いて
私たちの部屋まで騒ぐ声や泣き声が聞こえます。

昨日も同じ内容の苦情の電話が来たので
隣の部屋の旦那さんとうちの旦那と
苦情入れてきた人と3人で話しましたが、

【証拠でもあるのか】
「一回認めたなら(夜泣きの時)今までもお前らじゃ!」
【証拠がないなら言ってこないで】
「それはワシの勝手じゃ!」
「苦情入れられたら困る事でもあるんか!」
【隣の人も自分たちかもしれんって言いよるから
勘違いした事謝罪してくれないか】
「それだけは譲らん!クソ喰らえじゃ!」

と、話になりません。

ほんとストレスです。
どうしたらいいんでしょう😭

コメント

🍠

手っ取り早く引越し検討した方がいいのでは?と思います

  • ま。

    ま。

    次引っ越すならマイホーム建ててから、と思ってるのですが転職したばっかりでローン通りません🤷🏻‍♀️
    アパートでも引越したんがいいですかね🥺

    • 1月26日
deleted user

そこまで話が通用しない方でもうすでに何回も苦情をいれられてる方だともういつ危害を加えられるか怖いです。。ワシって言ってますしおじいさんでしょうか?可能であれば引っ越しするのが最善策かと思います。わたしなら怖くそこに住むのは耐えられません🙃

  • ま。

    ま。

    子供になんかしないか怖くて😭
    そうです!多分60くらいのおじさんです!
    ちょと物件探してみます🥺

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

引っ越しますね、毎日そんな人の近くいるだけでストレスです😂

  • ま。

    ま。

    めーーーちゃくちゃストレスです‼︎
    鬱になりそうなくらい。。

    • 1月26日