※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

今後どうしていいのかわかりません旦那が浮気しました当初は証拠集めて…

今後どうしていいのかわかりません


旦那が浮気しました
当初は証拠集めて慰謝料取って
のちのち離婚する予定でした。

証拠集めに疲れてしまいました、
もっと他のところに隠してあるのか?
毎日チェックしたり、GPSを付けてみたりして
監視したり、、こんなことしてる自分が自分じゃないみたいで疲れました、探偵はお金無くて頼めません

離婚したところでお金なさすぎるし
実家は狭すぎるし現実的に考えられなくて
別に旦那とは同じ空気吸いたくない!みたいな無理な感じではなくて普通に接してます
そのLINEのトーク画面の内容とか思い出してきて
キモイなーって思います
旦那のことは好きでも嫌いでもない感じです
子供も小さいし、、
折角結婚したのに、好きでもないまま
まだ何年もいるのかと思うとなんか虚しくなります、、

お金があれば離婚したいと思ってるけど
実際は、1人で子育てするのも嫌だし
向こうは離婚して自由に生きていくと思うとそれも
なんか嫌です、、、


浮気に気づかなければよかったなって思います

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れますよね。
そして離婚して自由に暮らすのかなと思うと腹たちますよね。
わかります😑

うちはかといってATMにもなりきらないしクズすぎて一生一緒は無理って思ってるのでそのうち離婚だなーって思っていますが、実家は頼れないし体も弱くてまだすぐに働けないし離婚=路頭に迷うのでまだ離婚してないって感じです。

離婚!て感じではないならゆっくり証拠集めしつつも離婚せす割り切って生活していくのはどうでしょうか。

ママ

恋愛感情が無くても、
情とか愛情とかでも夫婦ではいれると思いますよ。
嫌いじゃないなら全然良いと思います。

でも離婚するのもそれはそれで良いと思います。
公営住宅も今は綺麗なとこが多いし、シングルなら入りやすいし。
母子家庭と養育費手当貰って、やっていけると思いますよ。

ちゃんちゃん

めっちゃ共感できます。 
証拠集めって心身共にキツいですよね😭💦
その事で頭いっぱいになるし
浮気発覚以前のように
今度○○食べたな〜とか
どうでもいい事ばかり思える
何もない日常が幸せだったのに
それが壊れて証拠集めに
必死になる自分が嫌になります🤮

うちも離婚できてないですが
このままじゃ自分が完全に
壊れそうで嫌です💦💦
でも離婚すれば、こっちは
キツくなるのに向こうは
自由になるのが納得できなくて😨

いっそ、探らなければ良かったと
私も思いました😅😅

はじめてのママリ

妊娠中の浮気ですよね?
もう水に流しましょう。
妊娠中の浮気は、妻が気が付かないだけで5割の男がしているってアンケート結果もあります。

浮気なのか、本気なのか、風俗なのか、色々ですけど、ちゃんと反省させて、誓約書や離婚届にサインさせて、相手の女にも制裁を与えて、あとは、自分への出産のご褒美を豪華にして、あとは、忘れましょう。

思い出すと思うし、何年経ってもキズは癒えないけど、ATM扱い、それが無理でも家事代行サービス扱いでこちらが優位に立てるから何でもやらせればいいですよ!

  • るな

    るな

    妊娠中に浮気未遂と下の子が生まれてからの浮気です。

    • 1月26日
  • ママ

    ママ

    いきなり割り込んでごめんなさい🙏🙇‍♀️
    わたしも妊娠中、出産した日に女に連絡とられてました。。
    ほんと嫌になりますよね。
    怒っておかしくなってる自分みていつもこんなんじゃないのにな、って嫌になります。

    • 1月26日
ママリ

分かります!
私も同じです。
自分、探偵ぽいなと思ったり
子供大きくなったら離婚して絶対いい人見つけてやる!とさえ思います。

お金の面で全てクリアできるならいいですが、芸能人や社長さんなど。

一般人からしたらお金もないのに不倫してるんじゃないよと思います

本当疲れますよね

でも必ずいいことありますよ!そう信じましょう!
信じないとやっていけません。