※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市で一番美味しいと思うケーキ屋さんを教えてほしいです。アルパジ…

八戸市で一番美味しいと思うケーキ屋さんを教えてほしいです。アルパジョン、ルスウブラウン、パティスリーロジ、ユイット、ピエロぐらいしかまだ食べた事がなく、地元じゃないのでケーキ屋に疎くて🥲 どんなケーキがおすすめとか、種類が多いとか、なんでも良いのでおすすめ教えてください💕

コメント

みーな

ケーキ大好きでいろんなお店のケーキ食べました🍰

最近はリーベシムラが気に入っています😊
昔ながらのお店という感じで、お安いし、お店のお兄さんの人柄も良いし!
タルトタタンがとても美味しかったです!プリンシューも美味しかったです。

あと、上記の中に入っていないお店だとルプレジール、パティスリーヤスヒロ、シャルロット、エミュー、ポエム、オダワラが人気ですかね🎂✨

本八戸駅の近くにちょっと前にできた時空というお店は他にはないような和テイストのケーキやおしゃれな和菓子があって、そちらもオススメです✨

• みーな

みーな

一番おいしいのはどこだろう🤔それぞれの良さがあって、中々ここって決められなかったです😊💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい教えてくれてありがとうございます!!リーベシムラ聞いたことあります!!気になってました💕色々教えてもらったお店行ってみようと思います、楽しみです😉🔥

• 1月26日
  • みーな

みーな

グッドアンサーありがとうございます😊❣
    八戸には美味しいケーキ屋さんがたくさんあるなと思っているので、ぜひいろんなお店のケーキ食べてみてください✨

リーベシムラは、今ならインスタをフォローした画面を見せるとシナモンフルーツパイを1つサービスでもらえるみたいですよ✨
    私も近々行こうと思っています😋

• 1月27日
  • みーな

みーな

あと、生後6ヶ月までの赤ちゃんがいる場合は、みやきんという和菓子屋で小さいホールケーキ(変わってなければ)を無料でもらえるサービスもありますよ🎂

ご興味あったら利用してみてください❣
    申し込みに行く場合は、母子手帳も一緒に持って行くとスムーズです😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し込みに行きましたー!💕🤝 ありがとうございます!🔥😉

• 1月27日
あやあや

まだ出ていないお店だと、小中野にあるパティスリーバニーユおすすめです!😊
何を食べても美味しくて、贅沢な気持ちになります☺️
八戸のケーキ屋さん、美味しいお店がたくさんありますよね✨

はじめてのママリ🔰

ソレイユ!おすすめです

プレママ🐰ちゃん

アルパジョンの生クリームはくものように軽くてパクパク食べれるので大好きです(っ´・ω・`c)❤️