※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子がお腹を見たり触ったりすると、もうすぐ生まれるという言い伝えがあるそうです。本当でしょうか?期待しています。

ちょっと知りたいです!

2人目妊娠中で予定日まであと少しです!
ここ数日、上の子(1歳4ヶ月)が
私の服をめくりお腹を見たり触ったりしてきます!
気にしてはいなかったんですが
たまたまその光景をみた実母に
『もうすぐで生まれるとこだよ』と言われました!

実母が言うには
昔から2人目、3人目を妊娠中に
1人目が服をめくってお腹を見たり触ったり
したら生まれるとこだと言うらしいんですが
そうなんですか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

予定日も近いし
期待してしまってます笑

コメント

はる

初めて聞きましたΣ
出産頑張って元気な赤ちゃん
産んでください(*´-`)

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私も初耳で笑
    そんな事言われたもんだから
    期待してしまって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    頑張ります😊

    • 1月8日
けるびむ

はじめて聞きました!

うちももうすぐ産まれるはずですが、まだめくってくれないです~(ノД`)

羨ましい(^-^*)

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    やっぱり初耳ですよね笑

    でも信じて見たいと思います笑
    お互い頑張りましょう😊

    • 1月8日
s.a.

私結構前からめくってくれて
なでなでしたり
ちゅーしたり
『赤ちゃんは〜?』って聞くと
お腹に顔うずめてぎゅーって
してくれますよ❤️

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    可愛いですね( ˊᵕˋ* )💓
    今日はめくられて引っかかれました笑

    • 1月9日
  • s.a.

    s.a.


    引っ掻かれた❣️(笑)
    敵対心ですかね💞かわいい💞

    元気なお子様産んでくださいね♩

    • 1月9日