※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

娘は自宅保育中。来年春から10分の園に通う予定。1年後の寂しさに泣いており、夫に笑われる。入園前に2人でのやりたいことリストを作成中。

娘はいま自宅保育です👧🏻
来年の春から家から歩いて10分のこども園に通う予定です。

昼間に家で2人で居られるのもあと1年
何の心配もなく、側に置いておけるのもあと1年

そう思うと泣いてしまいます🥹
もう入園までの間に2人でしたいことリストを作ろうとしてます😭

すぐそこのこども園なのに大袈裟過ぎますよね😭
こういうのを夫に話すとめっちゃ笑われます🤣

コメント

すごいですね、、、。私は早く幼稚園に入れたくていち早くプレに入れたので😅
夏休みや冬休みでもずっーと家にいますからね😓
ママンさんのようにそんなふうに思えるのが素敵だと思いますよ😊

• まーま

まーま

考えすぎですよね😭
    ありがとうございます😂❣️

• 1月26日
ma

そんなふうに思えるの素敵です☺️✨
年少で今年度から入園しましたが、待ち遠しくて仕方なかったです😅
長期のお休み、土日でさえ…
はぁ、お休みか〜と思っちゃいます😂

したいことリスト、たくさんできると良いですね💕

• まーま

まーま

ありがとうございます😭❣️
    したいことリストいろいろ考えてみます🥹

• 1月26日

分かります😭うちは今年の春から徒歩10分ぐらいの幼稚園なんですが…あと一緒に過ごせるのも2ヶ月か…と思うと涙が出てきます🥲🥲息子はお弁当もっていかなな!とか言って楽しみにしているので…私がお子離れ出来てません😂

他の子との関わりなんて、公園ぐらいなので馴染めるかな…?大丈夫かな?って思いながら…きっと幼稚園行き始めたらバタバタして頑張って行ってこい!ってなるなって思います🤣笑

• まーま

まーま

わかってくれる方が居て嬉しいです、子離れへのはじめの一歩ですよね😭
    でも息子さんの「お弁当持って行かな!」って可愛過ぎます☺️❣️

同じくです!私もママリさんみたいに見送れるようにならないとですね😭

ありがとうございます😖❣️

• 1月26日