※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらら
産婦人科・小児科

5ヶ月の娘が口唇裂の手術で大阪母子医療センターに1週間入院。泊まり込みを選択。夜2回起きるので心配。入院経験者のママさんの感想知りたい。

5ヶ月の娘が口唇裂の手術のため、大阪母子医療センターに1週間入院します。
事前の入院説明でコロナのこともあり、ご飯もコンビニ、外に出ることができないと泊まり込みをおすすめしないような言い方をされたので、付き添いを選択してしまいました。
まだ夜も2回ほど起きます。泣いたらミルクなどあげてもらえるのかなどとても心配です。
大阪母子医療センターで子どもが入院されたことのあるママさんたち、どんな感じだったかなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

付き添い入院はなしでということでしょうか?
夜中基本その位の月齢だと夜中に飲む子も全然居るので、入院の際に伝えたらちゃんと飲ませてくれますよ☺️
多分入院の時に貰う書類に一日のスケジュールとかミルクはどれだけを何回飲むとか書くのがあるのでしっかり書いておけば大丈夫です☺️

• そらら

そらら

分かりにくくてすみません😅
    面会のみです😭
    ありがとうございます。初めての入院で不安だらけで、、
    mamamaさんの回答をみて安心しました😊
    ありがとうございます😭

• 1月26日