※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
子育て・グッズ

最近食欲がなくて心配です。偏った食事が続いています。乗り越え方や食べさせ方を教えてください。

2日前くらいからご飯の食べが良くありません💦
前まで食べてた好きなものも中々食べてくれず心配です。
牛乳、フォローアップミルク、果物、アンパンマンのパンなどは食べますが偏りがすごいです…
なんで食べてくれないのとイライラしてきてしまって辛いです。

みなさんどうやって乗り越えてますか?
また何を食べさせてあげてますか?

コメント

あんどれ

1歳過ぎてから偏食の時期ありました💦
上の子はバナナヨーグルトしか食べてくれなかったので、食べるものあげてました😅
食べてくれるものをあげるで大丈夫ですよ!

そんな上の子も、偏食の時期(2週間くらい)が終わったら元に戻りました。

  • みん🧸

    みん🧸

    そうだったんですね💦
    そうします😭
    教えていただきありがとうございました✨

    • 1月26日