※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

外出について!上の子がいる場合下の子何ヶ月から外に出しますか?1ヶ月…

外出について!
上の子がいる場合下の子何ヶ月から外に出しますか??
1ヶ月は出ないつもりですけど2ヶ月で普通に外出ていいものかと💭💭
実家に遊びに行きたいし買い物にも行きたいです🛒。・*・:´-日常の!
コープ利用してるのですがやっぱ値段も気になりますし直接見る方が自分に合ってて💧‬
実母と姉が産まれてから会いに来てくれましたがその時に父は体調崩してて会えなかったので父にも会わせたいです💦
実家までは車で1時間弱です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診後から保育園の送迎で外出してました!やらざるを得ない、て感じなので😂休日も抱っこ紐やベビーカーに乗せてスーパー行ったりしてましたよー!お宮参りも車で1時間半の旦那の実家まで行ってしました!

下の子は早いうちから外に出される運命だと思ってます😂風邪をひかさないように気をつければいいと思いますよ😊

  • M

    M

    そーなんですね!!
    下の子早いって言いますよね😂
    ワンオペなので上の子もずっと家になっちゃってて可哀想で💦
    気をつけて様子みてみます!!ありがとうございました🙏🍀

    • 1月26日
もうすぐ2人のママ

うちの次女は生まれてからN ICUに2週間入ってたのもあり、医師に何ヶ月から外出していいか聞いたら、通常通り1ヶ月から外出してよいよ。
人混みには気をつけてと言われたので、1ヶ月後からは散歩や買い物、お出かけ色々してます!
上のお姉ちゃんも外出しないとストレス溜まりますしね!

  • M

    M

    凄いですね!!元気でよかったですね🥰
    そーなんですよね💧‬体力余っちゃって😢

    • 1月27日