※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雪かきってどれくらいしてますか?毎年1、2回道路の雪かきが必要な地域で…

雪かきってどれくらいしてますか?

毎年1、2回道路の雪かきが必要な地域です。(30センチくらいふります)
我が家は住宅街の入り口に駐車場があるため、正直あまり雪かきしなくても困らないのですが、奥に住まわれている方のために家の前まで雪かきするべきですか?除雪の入らない市道です。

コメント

ぴぴ

自分の家の前くらいはやりますね、、⛄️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか!今回は子供が小さくて難しかったのですが、来年はできるだけやってみます!

• 1月26日
kuma

我が家は、おじおば世代は雪かき難しいのでゴミ捨て場までの道のりなどできるだけしています❄︎
戸建てに住んでいるなら家の前はするかな🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいですね😊仲良しの地域なんだろうなとほっこりしました!

今年は0歳児がいて難しいのですが、来年は家の前はできるだけ頑張ってみようと思います!

• 1月26日
  • kuma

kuma

挨拶程度で特に仲良くないです😂
    できる人がしたらいっか〜って感じで、近所の人もそんな感じでやってます💡

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!しろくまさんも近所の方も素敵です✨
    がんはります!

• 1月26日