※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

エルゴアダプトを購入しようと思っています。楽天で特典が付いているとの情報を見て、どこで購入したらお得か教えて欲しいです。ポイントや特典が付くところで購入したいです。

エルゴアダプトを購入しようと思っているのですが、楽天を見たところ、特典がたくさん付いてくるみたいで、みなさんどこで買われましたか??

また、どこで買うとお得!など、情報があれば是非教えていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

決して安いお買い物ではないので、なるべくポイントが付いたり特典がつく所で購入したいなぁ。と思っていまして(>_<)

コメント

エリザベス

あゆさんどこに住んでらっしゃるのかわからないので参考にならなかったらすみません💦
私はトイザらスで購入予定で見ています、ポイントが入るのとカードで安く買える日があるので😊
楽天だと特典たくさんついてるんですね!!参考になりました、早速調べてみます🙄

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽天だとスタイや玩具、サッキングパットがなど6点ほどついてくるお店がありました♡

トイザラスカードで安く買える日があるんですね♡5パーセントオフとかですか?!

• 1月8日
  • エリザベス

エリザベス

調べて楽天見てきました!偽物とかじゃないですよね😲?結構いっぱいあるんですね!情報にうとくて全然知らなかったのでびっくりしちゃいました╰(*´︶`*)╯💓

ポイント10倍とか20倍とかの日があるのと、月2、3回安くなる日あるんです💡
    あと情報雑誌とかの後ろのページに1万円以上お買い上げで2000円引きとかのクーポン色んなのによくついてるのでそれ狙って買ってます(*^ω^*)

• 1月8日
  • ぴよ

ぴよ

すみません下にコメントしてしまいました💦💦

• 1月8日
  • ぴよ

ぴよ

もう一度書きますね!

正規店と書いてあるところは、本物みたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

えー!!!!
    それすごいですね!
    それって広告とかでいつが安いとかわかるのでしょうか?!
    情報誌とは、たまごクラブ〜とかですか?!

すみません私も気になってきました…笑

• 1月8日
  • エリザベス

エリザベス

特典付いてて本物で送料も込みでお店で買うより安く済むなら私も楽天で買おうかなって気持ちになってきちゃいました╰(*´︶`*)╯めっちゃ参考になりました😊💓

ネットでトイザらスって打つとデジタルチラシ出てくるのでそれ見て安売りの時とか、ベビーザラスの会員になると広告がメールで届きます(*^ω^*)
    はい、私は赤すぐを毎月買ってるんですが結構クーポンついてます
    あと妊娠初期に病院でもらった情報誌みたいなやつとかフリマのサイトとかでクーポン安く売ってます😊

• 1月8日
  • ぴよ

ぴよ

耳寄り情報誌をありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

トイザラス?ベビザラス?会員になってみようかと思います^_^

あとは赤ちゃん本舗も、会員になるとお土産たくさんもらえるって噂を聞いたので、今週に行ってみる予定です╰(*´︶`*)╯♡笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

楽天でアダプト購入しました✨ベビーアリスというショップだと思います🎵特典たくさんついてきましたが、ビミョーなものも多かったです😅
★スタイ★素材がタオル生地でなくいまいちヨダレを吸わない、デザイン可愛くない笑
★オモチャ★安っぽく100円ショップレベルで捨てました😩
★レッグウォーマー★茶色と白の太ボーダーでこれまた色柄ビミョーです😂笑
★サッキングパッド★抱っこひもに合う色合いで無地、唯一まともに使えてます😅
特典つい期待してしまっていたのですが、無料で付いてくるものなので納得でした😅
参考までに…😂💦

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!!

私の頼もうとしているところ、そこですねきっと😂😂
    やっぱり無料は無料なんですね〜💦

サッキングパットは、頭のところと、よだれカバーとって付いてくるところですよね?!

楽天ポイント10倍になるので悩んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

• 1月8日
ゆうきんぐ♡

うちわアマゾンで確か購入したと思います(๑╹ω╹๑ )♡
よだれカバ〜?が02つついてきたぐらいで他わ何もなかったかもです!笑"

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    アマゾンも見てみます〜♡

安かったですか?^_^

• 1月10日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

それでも23000円わした思います…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    今わもおちよい値下がりしてますかね?(°_°)♡

• 1月15日