※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなって眠れない妊婦です。どんな体勢で眠っていますか?ぐっすり眠れる方いますか?

妊娠7ヶ月なのですがお腹が大きくなってきて仰向けで眠れなくなってきました。色々な体勢を試すのですが、しっくりこなくて連日睡眠不足です。

みなさまどんな体勢で眠られていますか?
またちゃんとぐっすり眠れている方はいるのでしょうか?

コメント

プレママ

私はまだ5ヶ月ですが、すでに仰向け体制で寝ることがキツくなってきて、最近横寝を初めました!(ネットにも仰向けより横寝推奨という情報がたくさんあるため)
その際、友人から内祝いでリクエストしていた抱き枕が届いたので、かなり重宝しています!王様の抱き枕というものを頂いたのですが、お腹にフィットするし、足もかけれて、かなり楽に寝ることができてます!妊婦さんにも人気みたいですよ!ぜひ参考になさって下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月からですか🥺🥺大変ですね😂😂
    やはり横寝がいいんですね。抱き枕検討させていただきます!ありがとうございます♥︎⍤⃝

• 1月27日
あー

シムスの体位が横になりやすいですよ☺️
左側を下にするだけじゃなくて右でも同じように寝ると違います😊
あと抱き枕あるだけで全然違います。
抱き枕無い時は隣にいる旦那に足乗っけて寝てましたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱き枕おすすめなんですね。ありがとうございます。シムス位が上手くできないので、抱き枕用いてやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月27日