※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園行事の参加、親2人で参加されてる方沢山いますよね!(コロナ関係…

保育園行事の参加、親2人で参加されてる方沢山いますよね!(コロナ関係ない時も含めて)
私が子供の頃は必ず母のみ参加で、確か周りも1人参加だったような?

私がおかしいのかも知れませんが、正直旦那に来て欲しいと思いません😅
でも子供は2人揃っての方がいいのかな?と思って聞くといつも、「お父さんはどっちでもいい」と言います🤣
旦那自身も、絶対見たい!という感じでもないです。
撮った写真動画見れればいいようです。
年長で最後の運動会の時旦那には下の子達見ててもらって私1人で行ったらママ友に、最後なのにー!とビックリされました💦ほとんどの方が親2人で出席されてたので💦
その事もあって卒園式と入学式、旦那に来てもらうか迷ってます😅

来て欲しいと言うより、周りの目を気にして参加した方がいいのかなーと思っちゃってます😩
同じような方いませんか?😂

コメント

deleted user

運動会のみ夫参加です!他は我が家も下の子達を見ててもらってます😃