※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
住まい

何個か質問お願いします🤲①キッチンカウンターある方いますか?やはり常に…

何個か質問お願いします🤲

①キッチンカウンターある方いますか?
やはり常に綺麗ですか??
何も置いてない感じでしょうか?

②大人用の文房具や薬、体温計や耳かき、爪切り、塗り薬などどのようか箱などに入れてますか?、

③リビングにおもちゃ置いている方はどのように収納してますか??(置くところはリビングのみ。子どもが2人以上の方にお聞きしたいです。)

全て写真などあればお願いしたいです🤲

コメント

➀果物のかごとフードプロセッサー、ブレットケース置いてます!一応毎日台拭きで拭いてます😃

②キッチン横に奥行きの浅いパントリーがあり、その中にニトリの引き出し買って入れています。(写真のもの)

③下の子供が小さいときリビングにおもちゃ全部おいていました!
ヌイグルミはダイソーの500円くらいのランドリー袋に入れて、
カラーボックス3段のやつ4つ使用、2個は横にして片方にキーボードを上にのせて下は本棚、片方はおままごとや玩具を入れて100均の白いカゴを多用していました。

カラーボックス2段のもの2個の上に板をのせて、シルバニアのスペース
添付写真のニトリのケースをここにも置いてシルバニア小物入れにしてました(^^)

ママリ

1、あります。
 綺麗にしています。
 押せば出てくるコーヒーと、ティッシュと、子供のおやつカゴのみ置いています。

たまにいただきものの生花を飾ったりはします。

2、パントリーに100均で買った箱に入れたり、
リビング収納で100均のカゴに入れたりしています。

3、テレビの前にニトリで買った大きな布製のカゴを置いてそこに突っ込んでいます。

我が家は和室にも収納があって和室にはIKEAで買ったトロファストを置いて、子供たちは自分でそこに突っ込みます。
まだ種類分けしたり綺麗に片付けるというのは無理ですね😅

1 あります!
 料理終わり後にすぐ掃除しているので綺麗かと思います!
私は何も置いてないです!

2薬や爪切り等は
リビングにあるローテーブルが収納できるようになってるのでそこに入れてます!

3 おもちゃ等は和室に収納スペース作ってますすみません💦

はな

賃貸ですが…
①カウンターは、人には見せられないレベルで物がひたすらおいてあります
②棚の上のほうに引き出しケース置いて入れてます。(一部リビングのテーブルなどに転がってるのもあります)
③リビングですが子供1人なので回答なし

めい

みなさんありがとうございました😊