※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘が熱を出して長時間寝ています。食事や水分が不足しているので心配です。昨晩39.4度で微熱になり、病院でおじややゼリー、薬を摂取しています。

4歳の娘が昨日から熱を出して寝てる時間がすごく長いです‪‪💦‬
起きてるときは水分も食事もとれて割りと元気なんですが、今日は4時間しか起きてないのでその時間しか食事水分とれてません。大丈夫でしょうか🥺

昨晩19時に39.4度出して今日の朝には微熱になってましたが、14時に起きて18時に寝ました。
その起きてる時間は病院行っておじやとゼリー、薬を飲んでたくさん喋ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いくつのお子さんですか?
私が小学生の頃は風邪になるとそんな感じでしたが、もう少し小さいお子さんだと低血糖や脱水だけが心配ですが、割と飲み食べできてるようなので大丈夫な気はします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!4歳って書いてありました🤣🤣🤣🤣すみません!
    脱水や低血糖ぽくなければ、睡眠も大事なので大丈夫なのでは、と思います💦

• 1月25日