※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
家族・旦那

別居中(住所はまだ変更していない)なのですが先日郵便物の確認をしに自…

別居中(住所はまだ変更していない)なのですが先日郵便物の確認をしに自宅に行ったら家の中に小型カメラ(スマホ連動)が設置してありました。何の目的かわかりませんが時々荷物を取りに行く事があるとは伝えてありますし、鍵も返せとは言われていません。今朝、撤去するようには伝えましたが返信を見るのも嫌で中々LINEを開けずにいます。新居は決まりましたが今は最低限の荷物しかないので残りの荷物は引っ越し業者さんに頼んでいます。引っ越し当日は念の為警察に付き添いをしてもらうほうがいいですよね?(虐待などが原因で別居中です)

コメント

deleted user

警察付き添いって警護的な感じですか?
警察も忙しいのに対応してくれるのでしょうか?

他の大人に付き添って貰っては?