※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna🌙*゚
ココロ・悩み

子どもたちと夫がコロナ陽性、私は熱があるのに陰性。同じ経験の方いますか?

上の子が昨日コロナ陽性になり、今日旦那と下の子がコロナ陽性になりました。私は日曜日夜から熱が続いているのに陰性でした🤔子ども達の看病してるのに?熱あるのに?こんな経験された方はいますか?

コメント

こっこ

うちは夫と下の子が陽性で、私と上の子は陰性でした!
下は授乳もしていたし喉も何か痛いな〜って感じだったので、子の陽性が分かったとき「あぁ、私も絶対感染したな」と思いましたがまさかの陰性🥺
陽性だと思っていたので特に隔離もせず一緒にいたのでビックリしましたが、結局療養期間終了時にまた検査しても陰性のままでした!

偽陰性なのか免疫力めちゃくちゃ強かったのか・・未だに謎です(笑)

• Luna🌙*゚

Luna🌙*゚

下のお子さん授乳していても陰性だったんですね🙄私も今マスクはして授乳してますが、ガシガシ触られてます😅
    療養期間中ずっと熱も無かった感じですか?

母は倒れたらいけないってプレッシャーだったんですかね?上の子もならないとか凄い!私は明日もう一度同じ病院でPCRしてきます!

• 1月26日
  • こっこ

こっこ

熱も出ませんでした!
    ほんとそうですよね。ヨダレでろでろの手とかで触られまくってたんで腹を括ったんですが、謎です🌀
    確かに旦那は熱でグッタリで、私倒れたらこの家終わる!って気持ちはあったんで、それかもしれないです(笑)

• 1月26日
  • Luna🌙*゚

Luna🌙*゚

やっぱりヨダレだらけの手で触りまくりますよね😅それでもならない!凄い免疫です😄

今日改めてPCR受けに行ったら陽性になっていました😑医師から、菌か足らなくて陰性とか、前日は陰性でも今日は陽性とかよくある話だそうです🤔来週いっぱいまでは家族です。
    1番になった長男はだいぶ良くなり部屋から出れなくてストレスいっぱいになってます🙄

• 1月26日
  • Luna🌙*゚

Luna🌙*゚

家族じゃなく隔離でした😅

• 1月26日