※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

排卵日についての意見を聞かせてください。

妊活中の方お話したいです🥲🥲

最後の排卵検査薬が24日の夜のものです。
昼間忙しくて検査出来ていないので
わかりにくいとは思いますが…
いつが排卵日だったとおもいますか?🥲
個人的には23日が1日濃く反応出ていたと思うのですが🤔💦
21日に病院へいき、そろそろ排卵すると思うからタイミングとってね!とは言われていました!

だいたいでも大丈夫ですので意見聞かせてください🥺🙏🏻

コメント

ままーり

いま妊活中ではないのですが、
同じ排卵検査薬を使ってました☺️

24日の午前から排卵なのかな?と推測しますが、
検査薬が陰性になってから排卵したり、
排卵してから陰性になったりと、
排卵のタイミングは人それぞれなので
億劫でなければ基礎体温も測った方が良いですよ♡

安定した高温期になるまでは
排卵検査薬が陰性になっても
タイミングは取ってた方が確率は上がるので😊

  • りーまま

    りーまま

    同じものを使われていたんですね🥺
    24日が排卵日だとすると
    3日前2日前、当日にタイミングが取れました!病院でもそこは必ずねと言われていたので🙋💦
    陰性になってから排卵の場合もあるんですか…使い方が難しいです🥲🥲

    • 1月25日
  • ままーり

    ままーり


    タイミングめっちゃ良いと思いますよ♥︎
    わたしも排卵検査薬を使っての妊活で
    妊娠した時のタイミングは
    2日前と当日でした🌷

    排卵検査薬はあくまでも目安で、
    それプラス、基礎体温があると
    把握しやすい◎って聞きました!

    このタイミング、きっと
    バッチリですよ☺️👌🏻✨

    • 1月25日
  • りーまま

    りーまま

    今月初めて病院にも行って
    プラスで排卵検査薬を使いタイミングを取りました🥺🥺基礎体温は測ったことがないので挑戦していこうかと思います…

    ゴールが見えず落ち込んでいたので

    前向きなコメントすごく嬉しいです🥺♡♡

    • 1月26日
  • ままーり

    ままーり


    基礎体温、高温期に入ったな♩って
    確認が出来るので負担じゃなければ
    併用するのをオススメします♥︎☺️

    私、妊娠しなかった時、ずーっと
    排卵2日と3日前にタイミング取ってて
    初めて当日にも取ってみるか〜!
    の月に妊娠したので、めっちゃ
    良いタイミングだと思いますよ😊

    ベビ様、来てくれますように- ̗̀☾⋆ ̖́-

    • 1月26日