※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前はほうじ茶や麦茶をよく飲んでいたが、妊娠後はカフェインを気にしてグリーンダカラに変えた。毎日600ミリを飲んでいるが、糖分の摂りすぎは大丈夫か心配。他の人は何を飲んでいるかな?

妊娠前はほうじ茶、麦茶、爽健美茶、十六茶あたりをよく飲んでいました。
妊娠してからカフェインを気にして麦茶、爽健美茶、十六茶にしたのですが、お茶の香ばしい感じ?が苦手になってしまい、ここ最近は毎日グリーンダカラを飲んでいます。1日600ミリを一本です。
糖分の摂りすぎになってしまいますかね😰?
みなさん何を飲んでますか??

コメント

🍓ママ

こんばんは😊ウチも妊娠していた時は周り聞かされてカフェイン気にしてました爽健美茶とほうじ茶を飲んでました美味しいですもん♡今でも飲みますよ🥺

• ママリ

ママリ

爽健美茶は箱買いしてあって食事しながら飲んでます!甘いの減らしつつ食事時以外の水分もお茶にしていかないとですよね😢

• 1月25日
  • 🍓ママ

🍓ママ

爽健美茶は普段から美味しいしお菓子食べながらでもOK👌

• 1月25日

私はご飯が食べられていないのでキレートレモン飲んでますが、、、。食事が普通にたべられているところに毎日グリーンダカラ1本は糖分取りすぎですかね。食べられていないなら大丈夫かと思います。グリーンダカラみたいな清涼飲料水は糖分かなり入っているので、、、😭

• ママリ

ママリ

ご飯全然食べてます、、やはり糖分摂りすぎになりますよね😭
    甘い飲み物に身体が慣れてしまったのか、、お茶やお水に徐々に切り替えていきます💦

• 1月25日
はじめてのママリ

ルイボスティーは爽やかでさっぱりしてつわりでも飲めました。でも、摂りすぎるとポリフェノール過多で赤ちゃんに影響でるみたいなので、一日500のペットボトル1本までにしてました。あとはひたすらお水を飲んでます。ジュースは糖分が気になるので。

• ママリ

ママリ

ルイボスティーって今まで飲んだことないので試してみます✨

• 1月26日
よち

わかります。私も今はお茶が飲めません。のんだら気持ち悪くなります🥺
いろはす系フルーツ味付き水か紅茶花伝(午後ティーではない)ココアしか受け付けません。
ツワリ関係だと思いますので、今は何か飲めているならそれでいいのだと思います☺️

• ママリ

ママリ

前は毎日飲んでたお茶なのに不思議です😳
    私もいろはす桃はたまに飲んでます!

• 1月26日
ママリ

デカフェの紅茶飲んでます!
いろいろな種類があるので飽きないですよ❤️

• ママリ

ママリ

デカフェドリンクって調べたことなかったので見てみます✨
    紅茶はもともと好きなので試してみます😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

悪阻でずっとジュースしか飲んでないですが、何も異常ないです😂

• ママリ

ママリ

私は食べすぎもあるのでいつか病院で糖分の摂りすぎを指摘されるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😅

• 1月26日