※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
住まい

田舎で車2台持ち、雪なんて滅多に降らない地域にお住まいの方🥹🥹2台とも…

田舎で車2台持ち、雪なんて滅多に降らない地域にお住まいの方🥹🥹

2台とも冬用タイヤにしてますか??🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

してないですよー!
降ったら乗らないようにしてます😓

• さかな

さかな

それが一番ですよね🥹🥹ありがとうございます♡

• 1月25日
じゃむ

一台はオールシーズンタイヤで、もう一台は普通のタイヤです。
今回みたいな大寒波が珍しいので、スタッドレスは買わないです🙆🏻‍♀️

• さかな

さかな

私と全く同じです🥹🥹!!!
    雪なんてあんなに積もったの初めてなので買ったほうがいいのかなーて思ってましたが、活躍しないのに買うのもったいないですよね😭ありがとうございます♡

• 1月25日
  • じゃむ

じゃむ

もったいないもったいない!
    昨年『タイヤ擦り切れてますよー買い替えたほうがいいですよー』って言われて、おすすめされるがままにオールシーズンタイヤ買った感じです🛞
    だいぶ前までは毎年スタッドレスに替えてたけど、『替える意味ないじゃん』って毎年思ってました。笑

• 1月25日
ママリ

してませんー。
県北は降るところもあるんですが、うちがある県南は滅多に降らないので💦
今日は、陰の所は霜がありましたが大丈夫でした😅

夫の車だけ仕事であちこち行くので、念の為冬場スタッドレスにしてますー🙌でもほぼ雪に遭遇しないです😂

春

してますよー🙆‍♀️
冬は念の為にスタッドレスタイヤにしてます!