※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

家族全員がコロナに感染しました。症状が重く、毎日が大変です。他の方は回復が早いようで、心が落ち込んでいます。同じ経験をした方、助言をお願いします。

家族みんなでコロナになりました😇正直、コロナなめてました、、ただの風邪やろー!と思ってたのに😇
上の子は五日間激しい咳と、39度の熱が続き、旦那も私も関節痛、高熱。。
下の子は微熱になりましたが、グズグズで一日中泣いている。。
カオスです😇フラフラで自分のことで精一杯で、、なんとか毎日生きてます🫠このまま一生治らなかったらどうしようと気持ちもマイナスになってきました。
ママリを見ていると、みなさん回復が早いなと感じます。お子さんも、翌日には熱が下がってるとか、、
あー、しんどい。。同じような方いませんか?乗り越えれません😭

コメント

ママリ

うちもです。

上の小学生はガクガク震え出し、泣いていました😂
私は2日熱が続き、今は鼻詰まりがひどいです。
下の子は今のところ元気ですが、咳をしているので、多分感染していそう…

ワクチン、いつ頃、何回打ちましたか?
打ってない小学生の症状と、3回打った私を比べると、やっぱり効果があるんだろうな、と思いました!

はじめてのママリ🔰

2回なりました。1回目は咳と発熱、全然えらくはなかったです。
2回目は熱のみで、3ヶ月くらいは後遺症で胸が痛くてたまりませんでした😭
子供達も症状は熱くらいで軽い方でしたが下の子はやはりえらくてグズグズが大変でした💦
2回とも軽症で済んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は私や旦那は2日くらいで下がりました!子供達は3日、4日くらいですかね!

• 1月25日
みー

娘は七日間39度の熱が続き、咳とたんが止まりませんでした。五日間は1日16時間とか寝てて、それはそれで心配でした😂
フラフラで看病も大変ですよね😂うちは旦那かからなかったので実家に隔離してたので、2人っきりでへろんへろんでした💦
十日間終わる頃にやっと8割回復って感じで、療養期間終わってからも一週間くらいは先も続くし、だるさもありました。
今七日間になってるから余計に療養期間終わる時まだ回復してないでしようね💦