※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳台からうんちオムツを返させられず、臭いと遊びたさが理由。トイトレ中でうんちしたい時はおむつを要求。克服方法を知りたい。

うんちオムツをなかなか返させてくれません。もう1歳台からずっとです。
理由はわかってます。臭いのが嫌なのと遊びたいからです。
なんと声かけしてもどうやっても、すんなりとかえられるのは5回に一回くらいです。
そろそろ堪忍袋の尾が切れそうなんですが、同じような経験された方で克服された方はどんなきっかけで克服しましたか?
トイトレは進めていますが、うんちがしたくなったら、おむつにしてと言ってきます。

コメント

もうふ

お気に入りの人形やパペットに、
なんかくさいよ〜どこかな?くんくん
あっ、○くんのお尻だ〜
とやらせてオムツかえてました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそれやってみましたが全然通用しません😅
    自分で納得しないと動いてくれない性格で💦
    もう頑固で困ります💦数年後にネタにしてやろうと思います。

    • 1月26日