※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫と実母が陣痛を促進するよう言ってきて、ストレスで泣きそう。おしるしから生まれるタイミングについて知りたい。

2日前の夜におしるしがあり、もうすぐ会えるかなと待っているのですが、夫と実母がまだ陣痛始まらないの?とか促進剤使ってもらえないの?とか言ってくるんですけど、ストレス!!!!!!!!
はぁ、だるい。。。
赤ちゃんのタイミング待てないのかよ。
悪気はないのはわかってるんですけどなんでも刺さってしまう妊婦メンタルで泣きそうです🥹🥹
ちなみにおしるしからみなさんどのくらいで生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしが朝きて、夕方から5分間隔になりました!そしてその翌朝産まれました!でもおしるしきてもなかなか産まれ無い方もいますし、周りから焦らされたくないですよね!😔

もえち

おしるしのあと、前駆抜かして本陣痛きて5時間後に生まれました