※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビッグマックを食べていたら、1歳5ヶ月の息子が口に入れてしまいました。チーズが口の中に残っている可能性があります。他のものも食べてしまったかもしれません。ビッグマックを食べると問題があるでしょうか?

ビッグマック食べてたら、落としてしまって1歳5ヶ月の息子が口にしてしまいました😭

すぐとったんですが、チーズが出てきて、でもまだ口の中に残ってたかもしれません🥲
チーズ以外のものも食べてしまったかもしれません。

ビッグマック食べたらまずいですか?😭

コメント

咲や

アレルギーなければ問題ないですよ
チーズも別に問題ない食材ですし

m

なぜですか?💦
まだ食べさせてないから?それともマックなんて、、ってことですか?

どちらにせよ、1歳頃からマックあげてる人って少なからずいると思います!気にしすぎですよー

りん

アレルギーなければ大丈夫だと思います🤭

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたらマック食べさせてる人普通にいますよ。アレルギー以外で問題ある要素はないので、ちょっと食べちゃったぐらいで塩分とか気にするほどではないと思います!

3-613&7-113

一歳児には、毒となる訳ではないので💦そんな心配されることはないかと💦