※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
家族・旦那

旦那が風邪で休んでいる間、私が体調不良でも放置され、家事や子供の世話もせずに寝ている。この状況が辛い。

ママが体調不良でも休めない。
旦那は体調不良だと仕事も休み部屋に篭る…

数日前から旦那が風邪、今は治りかけですがお休みしてます。今は私が体調不良なんですが、そんな事お構いなしに旦那は子供の相手もせず家事もせず部屋に篭って寝てる。ご飯の時だけ起きてくる😨

いつもそう。この頃の事一生忘れないだろうなぁ💦

コメント

ぶり

体調大丈夫ですか??
しんどいのに辛いですよね😭
旦那さんのご飯まで用意して差し上げるなんて優しすぎます💦
ご飯は子供の分だけ用意して、旦那さん無視は難しいですかね、、私も体調悪くて無理。自分でやってでいいと思いますよ。大人だし一晩抜いたって死にません。
私はいつもレンチンご飯とレトルトカレーだけ机に並べといて、嫌なら自分で用意しろってスタンスです😂

R

大丈夫ですか?🥺
私の主人も同じです。
もう何だか許せなくて、呆れてしまって…。
「父親失格」とまで言ってしまいました😇
この先子どもが体調不良になるたびに家族全滅して、そのたびに同じ思いをするのかと思うと途方に暮れますよね😢

みかん

ほんとそう‼︎ママは何がなんでも休めないし、休めないのわかってるから必死に治そうとしますよね。でも旦那は何日でも寝てられる〜って感じでマジで自分のことしかしません。年末全員コロナになりましたが私は一番しんどい時も子供の寝かしつけやらなんやらしてて、パパは1週間自室で休んでました。