※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での子どもたちの体調変化に気付いてもらえず悩んでいます。園長に相談すべきか迷っています。皆さんはどうしますか?コメントをお願いします。

いいねで回答お願いします!
通っている保育園のことで悩んでいます。
1歳と5歳の子どもたちが通っているのですが、体調の変化等に全然気付いてもらえません💦
38度以上の発熱、頭の傷、数カ所の噛み跡など今年度だけで20回近くのことに気付いてもらえずです、、
後遺症に繋がるようなことがあったら怖くて、園長先生に相談しようか悩んでいます、、
皆さんだったら相談するかやめとくかどうしますか?
その他コメント等もあったらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

相談する!!!!!!

はじめてのママリ

コメント失礼します。
子どもにきめ細かく目が行き届いていない園…職員の人数が十分ではないのかなと推測しました。
配置基準より手厚く職員を配置する園もありますので、私なら転園も視野に入れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!しっかり目が足りていれば気づきますもんね、、
    園長先生に伝えて変わらなければ転園するのが子どもたちのためですね😢

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

相談しない!!!!!

はじめてのママリ🔰

いいね頂いた皆様ありがとうございます!明日園長先生に伝えてきます!!
皆様に勇気をもらいました!