※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

不妊治療中で排卵予定が近い方が、いつ検査薬をするか相談です。

いつ検査薬しますか??


2人目不妊、現在不妊治療中でタイミング法とホルモン剤を飲んでいます。
2人目を希望しているのですが不妊治療を初めて約1年なかなか出来なかったのですが
この間長男が急に服をめくって指さして「赤ちゃん、いるー!」と言い出しました😳
丁度1月の17日に不妊治療でもうすぐ排卵するのでタイミングをとってね、と先生に言われました。
生理は不順ですが大体30~37周期だったのですが
今回はいつもよりも1週間早くに排卵だったそうです😊

長男に言われた事や不妊治療に通ってることもあり
凄く気になってソワソワしてます🤣
先生に言われた日にちに排卵していたら2月8日が生理予定になるのですが
皆さんならいつ検査薬しますか??🤔

コメント

🕊‎

排卵日付近最後の仲良しから2週間経ったら検査しちゃいます💦
子供に言われて調べたら妊娠してたパターン結構あるので可能性ありだと思います😊

  • ぽん

    ぽん

    2週間で検査してみようかと思いました😳✨
    チェックワンファストなどではなく普通の検査薬でも陽性になりますか?🥺

    そうなんです、期待しないようにって思うのですがついつい期待してしまいます😳🌱

    • 1月25日
  • 🕊‎

    🕊‎

    私は2人とも予定日から1週間が待てなくてフライング検査してます😂
    P-check・Sが一番濃くてハッキリでした☺️

    4週2日に検査しました✌️排卵日付近の仲良しから2週間と2日か3日?でした

    • 1月25日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね☺️!
    ありがとうございます😊

    気になり過ぎて私もフライングしそうです🤣✨

    凄い!結構ハッキリですね😳
    P-check S探してみます✨

    • 1月26日
  • 🕊‎

    🕊‎

    チェックワンファーストは線が薄くてカメラで撮っても確認できませんでした😢
    それに蒸発線が出てくるのでモヤモヤが残りました

    やっぱり気になりますよね!ソワソワしちゃって暇あったら検索しちゃって💦😓

    ハッキリ出ました☺️
    でも予定日より5日早く産まれたので排卵日がズレていたのかもです💦
    薬局に売ってるので是非✨

    • 1月26日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!🥺✨
    凄く参考になりました😊🌱

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も2月6日が生理予定日です!
もう多分ソワソワしすぎて4日前くらいから検査薬しちゃうと思いますー💦

お互い👶来てくれるといいですね💕

  • ぽん

    ぽん


    ソワソワ、気になりますよね🥺
    私も多分フライングしそうです😳

    お互い👶来ますように😊🧡

    • 1月26日