※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク缶を消費する方法はありますか?離乳食にも使う予定ですが、4缶もあるので💦

元々産院ではE赤ちゃん使ってて、飲みきってからほほえみに変えたけど、ほほえみにしてからうんちが2.3日に1回しか出なくなったからもう一度E赤ちゃんを買ったんだけど、お祝いとかでほほえみをたくさん頂いて、未開封が4缶もある💦どうしようこれ。友達にあげようか迷ったけど完母の子ばっかりだし…🤔💭

ミルク缶を消費できる方法ありますか??一応離乳食とかにもする予定ですが4缶もあるので💦

コメント

オスシ

私ならジモティーに出します😂👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録したことないですけど、消費方法見つからなかったらそれするしかないですね💦もうお金なんていらないから貰ってくれって思います💦

• 1月25日
  • オスシ

オスシ

後は、月齢が上がってきてからもう1度飲ませてみるとかですかね…?
    ジモティーは送料・手数料かからないので、楽ですよ🥹

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度出品してみようと思います!!ありがとうございます😊

• 1月25日
ミルクティ👩‍🍼

・交互に飲ませる。
・大人がコーヒーや紅茶、入れて飲む。
・料理に使う。
これくらいしか思い浮かびません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦しかも開けたら1ヶ月で飲みきること考えたら貰ってくれる人探すしかないですよね😂

• 1月25日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

使えないなら、貰ってくれる人を探すしかないと思います🥺
    すみません😭
    お役に立てず…💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!メルカリなどに出品してみたいと思います!!

• 1月25日

私は、メルカリに出しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリやったことないんですけど、ジモティーとメルカリならどちらが簡単に出来ますかね?😅

• 1月25日