※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

給湯器がまだ復活しなくてお湯が出ません😂ネットで調べると給湯器のリモ…

給湯器がまだ復活しなくてお湯が出ません😂
ネットで調べると給湯器のリモコンをオフにして自然解凍を待つのがベストとあったので、リモコンオフのままこの時間までまだ解凍しません💦
今夜は実家に行ってお風呂入って泊まろうかと思うのですが、給湯器のリモコンは丸一日切っておいても大丈夫ですかね??

ちなみに給湯器凍結した方のおうちは給湯器復活しましたか?

コメント

うちも今だにお湯でなくてどうしようかなーと思っているところです😭💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

この時間になってもお湯出ないと不安になってきますよね🥲
    ちなみにお住まいは何県ですか??

• 1月25日

退会ユーザー

広島です!
    何年か前は16時過ぎてやっと出ました😭

• 1月25日
ママリ

我が家も朝お湯だけ出なかったのめ給湯器凍結してたんだと思います!

自然放置して昼前に復活しました🙆
東京近郊です!

• はじめてママリ

はじめてママリ

羨ましい👏
    うちは群馬ですがまだ復活しそうにないです😭

• 1月25日
くるり

今朝からお湯が出なくて自然解凍待ちましたが、昼過ぎてもまだ直らなかったので、
添付画像の方法で対処してみたらすぐに直ってお湯出ました!
大阪ガスのWEBサイトからです。

しばらく低気温が続くみたいので、自然解凍いつになるか不安しかなかったので良かったです💦