※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の体験入園が明日あります。子供(4歳女児)と私がどんな服装で行こ…

幼稚園の体験入園が明日あります。

子供(4歳女児)と私がどんな服装で行こうか迷っています。

私は綺麗め?な普段着(タートルネックニットにスカート)とか?で行くつもりですが娘は
面接の時のようなワンピースなのか、それとも保育園に行くような普段着なのか…迷ってます。

昨年参加された方など良ければアドバイス下さい!

コメント

みっつ行きましたがどこも普段着でした!😳ニットにスラックスで🙆‍♀️
説明会ならキレイめでいきますが、一緒に参加したり園内を見学するなら普段着でいいかと思います✨他の方たちも同じ感じでした❤️

moon

ママも子どもも動きやすい服装がいいかなと思います😊
親子で体を動かして遊ぶかもしれないので🖐
上の子たちの幼稚園は体験入園の時に親子で運動遊びしたり、子どもだけ体を動かしたりして遊んでました😊

まる

私も動きやすい服装がいいと思います😊
体験入園の内容がわからないですが、幼稚園での生活の一部をやると思うので😌

はじめてのママリ🔰

普段着で行ってます!
逆にスカートとか履かせてると浮いちゃうかなーと。

りん

上の方がいうように体動かしやすい格好がいいと思います!
プレ行ってた時にいつもちょっといいメーカーのふりふりのお洋服着てる子いて汚れたら怖いしふりふりでマット運動とかする時大変そうでした😭💦