※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○○
子育て・グッズ

春から入園するお子さんがいる方へ 入園説明会の日程は決まりましたか? 面談や制服採寸は済んで、来月制服を受け取りますが 入園説明会はいつ頃開かれるのでしょうか?

春から入園されるお子さんがいる方!
入園式の日ってもう教えてもらいましたか?
私はとりあえず面談と制服の採寸があって
来月制服を受け取りにいくのですが
入園説明会っていつかあるんですかね?😥
みなさん入園説明会ありましたか?

コメント

moon

入園式までのスケジュールもらいました😊
上の子たちの幼稚園は入園準備説明会が3月の最初の土曜日にあります🖐

  • ○○

    ○○

    さっそくありがとうございます❤
    説明会3月なんですね!
    それなら制服受け取りにいったときに
    スケジュール貰えそうですね!
    ちょっと安心しました😊❤

    • 1月25日
deleted user

教えてもらってないです😂😂
とりあえず4月かな…?って感じに思ってます🥺
私も来月制服の受け取りがあって、郵送で案内がくるって言われたのでそこに入園式の予定書いてるのかな?って勝手に思ってます🥺
説明会は、面談と制服採寸の時うちは一緒でした😂

  • ○○

    ○○

    うちも入園式の日まだ知らないので
    なんかちょっと心配で😥笑
    はやく入園式の日程知りたいですよね😂
    準備するものもなんとなくしか分からなくて😥

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂笑
    作るものの紙はもらったのですが、イマイチ何を買わないとだめなの?って思ってます😂笑

    • 1月25日
  • ○○

    ○○

    同じ方がいて安心しました😂
    ありがとうございました❤

    • 1月25日
ママリ

教えてもらってないです😭
来月に入園説明会があって、その日に制服も受け取りがあるみたいですが、その日に教えてくれるのかな…と思ってます😂

  • ○○

    ○○

    教えてもらってない方がいて安心しました😂
    焦らず待っておきます!笑
    回答ありがとうございました❤

    • 1月25日
deleted user

うちの幼稚園は入園が決まったときにもらう冊子に書いてあります!

説明会は願書受付の前に終わりました!これから制服や用品渡し、半日入園で幼稚園には行きますが、入園準備の説明会のようなものはないです。

  • ○○

    ○○

    早めにわかったんですね✨
    園によって全然違いますね😥
    わかるまでソワソワしながら待ってます😂
    回答ありがとうございました❤

    • 1月25日