※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
お仕事

正社員を退社し、保育園通るまでは派遣で働きます。髪染めについて仕事をされている方の意見を聞きたいです。

今まで正社員で勤務し、退社します。
2月から認可の保育園が通るまでは派遣で託児所付きのとこで働きます✨

旦那に久しぶりに髪の毛染め手いい?て聞いたら
もう、お母さんになったんだからやめんさい。と言われ、、😭

みなさん、髪染められてるかたはどんな仕事されてますか??

コメント

レモン

え!お母さんになったから毛染めをやめる理由がわかりませんが、、、私は医療職で、月1で美容院行っています。

1月から仕事復帰・託児所、4月から保育園予定です!!

何かにつけお母さんになったのだから、とゆう理由で今後言われてもあれなので、はっきり言った方が良いと思います💦

Eve

育休中ですが、医療職です。
働いている時もずっと茶髪に染めてますし、育休中の今はブリーチして復帰までに明るい色を楽しんでます🥰

派遣先が別に厳しくないなら染めるのは全然良いと思います🙌
失礼ながら旦那さんの発言、私ならイラッとしちゃいます(笑)
母だからって黒髪である必要ないと思うので😌

ままり

正社員事務職です。

社会人なってから染めなかったことないです😂たまに黒髪もいいなぁと思いますけどね😊✨

お母さんになったんだからやめんさいの意味が分かりませーん😂😂😂
私なら、どういう意味か旦那さんに詰め寄ります😂😂😂意味がわからなすぎるので、答えられなくなるまで、追い込みまーす😂😂😂

マミー

母親兼医療職ですが髪染めますよ!
職場で怒られない程度に😝