※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
ココロ・悩み

2歳の娘が雪に興味津々で外に出たが、寒さですぐ帰ることになり後悔。育児のストレスから抜け出したいと思っている。

なかなか雪が降らない地域。

2歳の娘は雪に興味津々で可愛い笑顔。

それなのに寒いからという理由で2分で外出るの終了。

笑顔から一気にふてくされた顔。

ごめん、ごめんね。

なかなか経験できないことなのにママ頑張れなくて。

もう保育園行っちゃったから遊ばせてあげれない。

お迎えに行ってあげたいくらい後悔している。

ごめんね。

2人育児、心に余裕を持ちたい。

いつも時間に気に取られて心がバタバタしてる状況から抜け出したい。

そんなこと考えてたら泣けてきた。

寝不足からの産後うつだと思っておこ。

みなさん、今日も頑張りましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳の赤ちゃんを見ながら2歳の子のお外遊びに付き合うのは大変だと思います😭
外で遊ばなくても雪を見るだけでも良い刺激になると思います!ほんと寒いですしね❄️

下のお子さんが少し大きくなってあたたかくなってからお外でいっぱい遊んであげたら十分だと思います!

ままり

とっても優しいママさんですね🥺💓
その愛情は日頃からしっかり娘さんに伝わっていると思いますよ✨
きっと保育園でお友達や先生と雪を眺めて楽しんでいると思います🥰
本当に毎日お疲れ様です🙌🏻

yin

きっと保育園でたーっくさん遊んでるはずです☃️
暖かい部屋でお迎えしてあげてください❤️