※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

車に貼るベビーインカーのシール、1歳〜4歳の子供には"Kids in Car"が適切ですか?皆さんはどうしていますか?

車に貼ってあるベビーインカーのシール買い直そうと思ってるのですが子供はもう一歳〜4歳近いです😂
ふと思ったのですがこの場合kids in carになるんでしょうか?みなさんどうされてますか?😂

コメント

ほのち

貼り直そうと思ってとりあえず外しましたが、これっていう良いのに出会えてなくて貼ってません💦

ママリ

うちはbabyが過ぎたらもう貼らない予定ですが、もしはられるならchild in car はどうですかね?

🦖👶✨

チャイルド貼ってます!
探せばもっと可愛いデザインもありますよ〜

はじめてのママリ🔰

今はbaby in carを貼っているのですが、次買い換えるならchild in car買おうかなと思ってます😊可愛いの探します♡

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳くらいまではベビーインカーのシール貼ってましたがそらからはもう何も貼ってません😃

🍠

チャイルドインカーとベビーインカー両方貼ってます‪‪w
子供は1人しかいませんが🤣🤣