※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののノノ
家族・旦那

旦那が年末は夜に忘年会、昼にご飯&麻雀で出掛け、今月末には長らく会っ…

いつもお世話になります。
旦那が年末は夜に忘年会、昼にご飯&麻雀で出掛け、今月末には長らく会ってもなく私達の結婚式にも来ていない人の結婚式と二次会に呼ばれ行くらしいです。
忘年会は子供が寝てから行きましたが、なんか自分ばっかり遊びに行って腹が立ちます。
私は旦那のほうに嫁いできて地元でもないし友達も皆子育てや仕事で休日は家族と過ごすので遊べないのにと思ってしまいます。
ママ友と遊ぶときは子連れだし、夜なんてもちろん遊びに出れません。
私の心が狭いんですかね(>_<)

コメント

のんのんけめこ

私も同じ事思います!(>_<)
旦那は毎日仕事に忙しそうではあるけど、終われば、パチンコスロットか呑みにでる。
もしくはご飯食べてゴロゴロしながらお菓子食べてます。
休日も同じです!

私は子供が産まれてからは1度夜友達と食事出掛けたくらいです。

不公平ですよね!o(`ω´ )o
でも、結局いざ行きたいと思っても、周りの目がきになったりして行けないですよね(;_;)

うちの場合は旦那も主婦が子供置いて遊びに行くなんて非常識だ!
ってとこもあるし、( ◞‸◟ )

世の中の男女平等なんてあり得ないと思っちゃいます。

• のののノノ

のののノノ

ありがとうございます!
    パチンコスロットに飲みですか!許せません(笑)
    うちはスロットは年に2回ほどしか許可してません。
    旦那だけ楽しむのむかつきますよねー!

• 1月11日
  • のんのんけめこ

のんのんけめこ

本当ムカつきます!٩(°̀ᗝ°́)

でも、それを注意したりしたら、空気悪くなっちゃって。
    そーゆうの本当苦手だから、注意しにくくなっちゃって、😭そんな自分にもムカつきます!

親のあり方を毎日少しづ〜つ気分を害さない程度に話し合ったりしてます(笑)

• 1月11日
たつや

結婚式の二次会はしょうがないかな?と思いますが、独身気分が抜けてないんでしょうね、、、。
もう二児の父なのに、しっかりしてほしいですね。

• のののノノ

のののノノ

ありがとうございます!
    旦那の友達のとこは皆もっと酷くて子供は嫁にまかせて自分は飲みに行くのは当たり前みたいな感じだそうでー。しかも奥さんは働いてるとか。
    お前は専業主婦だし恵まれてるほうだと言ってきますー。

• 1月11日