※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

ピルやめてから生理が来ません…💦普通どのくらいで来るものなのでしょう…

ピルやめてから生理が来ません…💦
普通どのくらいで来るものなのでしょうか?

フリウェルを飲んでいましたが、休薬期間中の消退出血もなく…ピルやめてから1ヶ月半くらい生理が来ません💦

この前検査薬しましたが陰性でした😥
そんなに生理来なかった方いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

2ヶ月来なくて流石にまずいかなと思い病院に行ったら今週中には来るみたいよ〜と言われました。
先生の感じから見てもあるあるなのかなと思いました💦
心配でしたは一度医者にかかってもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

産婦人科行かれたほうがいいです(´•ω•`)
あたしはそのまんま妊娠してましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

ピルをやめてからは3ヶ月は排卵止まることもあるので、、、3ヶ月来なかったら病院受診が目安と言われました。

すぬ

ピル飲む前は正常周期で生理が来ていたから不安ということですかね?
私自身は元々生理不順でピルを飲んでる間は月1で生理がきてましたが、飲むのやめたらまた不順になりました💦
2ヶ月こないはザラだったので、3ヶ月こなければ病院に行こうかなという感覚でしたね🤔