※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

雪がたくさん積もっていて、子どもを園に送るのが心配。車のタイヤもスタッドレスに変えたけど不安。歩いて1時間かかる距離だし、今年はアパートに引っ越して雪だるま作りたい。

すごい雪、、!!
そんなに雪が降る地域じゃないしましてや積もることなんてほぼないけど今の時点でものすごい積もってる😭💦
今も気温マイナスで明日の朝8時ごろまではマイナス予報、マイナスから上がっても1℃2℃とかなので一気に溶けるとかはないやろうし、、

もともと雪降るかもやし、風邪も胃腸炎とかもめっちゃ流行ってるし、道やばそうなら休ませよー😇くらいに思ってた夕方、園からは登園十分気をつけてメールと雪遊びするかもしれないからそのための持ち物連絡きてて、みんなと雪遊びさせてあげたいな可哀想かな😭😭😭と行くのを迷い始めました。
でももう今この積もってる様子を見て諦めた😂

今年初めて車のタイヤもスタッドレスにわざわざ履き替えたけど、スタッドレスの性能どこまで発揮されるのかも未知やし普通に怖い😂自分よくても突っ込まれる可能性もありますよね😂

子どもにはごめんねって感じやけど、ママはこれは運転できない!諦めてもらおう😭💦ちなみに園まで車で10分かからないくらいですが、大人の足だと40分くらいですが、歩くとなると1時間はかかるだろうな、、5歳と秒で抱っこの3歳連れてます😂無理ー😂😂

去年まではわりと広めな庭付きのお家に住んでたけど、今年からアパートに変わったんですが、駐車場の車に気をつけて、駐車場の端っこで雪だるま作るくらい許されますよね🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無理して事故になったら大変だし、お休みさせてあげて、おうちで雪遊びでもいいと思います!

• よーぐる

よーぐる

本当そうですよね!
    子持ちうちだけのアパートなので、皆さんには申し訳ないですが、邪魔にならないところで雪遊びさせます⛄️

• 1月24日

むりせず、休みますね☺️
家の中から雪鑑賞でも気分は違います👀✨

• よーぐる

よーぐる

多分朝起きたらびっくりするだろうなぁと予想がつきます💕
    駐車場しかないのが難点ですが、なんとか雪に触らせてあげようと思います💕

• 1月24日

退会ユーザー

家で遊ぶとその分写真たくさん撮れて、良い写真も残りますよ❄️

• 1月24日
ママリ

同じくアパート、上は5歳です!
休ませてお家で遊びますよー💗
お家はお家で楽しい遊び方ができると思います✨