※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
妊娠・出産

明日の大雪で仕事休む方いますか?車で出勤できるけどスリップ覚悟で…

妊娠中のかた!明日は大雪予報ですが、お仕事お休みされる方いますか?💧‬
私は車出勤なので行けないことはなく、、でもチェーンやスタッドレスタイヤはないのでスリップ覚悟で行かないといけません…

コメント

ママリ

お腹の赤ちゃん守れるのはママさんだけですよ!!本当すぐ滑りますし転んだら大変です。絶対に行けないなと思ったら休んだ方がいいと思います!

♡ maron ♡

大雪であれば休むかもです。笑
娘の保育園休みになーれと願っている所です。笑

ただ、私が住んでる所は大雪までならないと思います、、、

いやいやいや、つきみさん休みましょう🥺‼️
つきみさんと赤ちゃんに何かある前に、休むという手段がありますよ🥺

雪の程度はあるかもしれませんが、路面凍結は確実かと😥

はじめてのママリ🔰

スタッドレスつけててもスリップは怖いですよ😢 
スタッドレスでも滑るとハンドルが全く効かないし、ぶつかると人殺しにもなりかねませんよ😭
つきみさんと大事なお腹の子の為にも お休みされるか、車を使わない方がいいと思います😭

るん

何があるかわかりません!
つきみさんは安全運転でももらい事故に遭うかもしれません。
私なら休みます。

□emiyu□

休むか車使わない方がいいです😭

毎年雪予報でノーマルタイヤで外出した人が立ち往生や事故を起こしてます💦つきみさんが事故を起こさなくてもぶつけられて赤ちゃんやママに何かあると大変です🌟

正直大雪予報で対策なしのノーマルタイヤで外出するのは迷惑行為だと思ってます😭

つきみ

みなさま回答ありがとうございました(՞ . .՞)”
上司からマイカーなんだから来れないことは無いよね?とプレッシャーかけられてて、行かないとなんだと勝手に思い込んでたところがあったのだと思います💧‬
やはり道路は凍っていて滑りそうなのと車じゃないと保育園に連れて行けないので今日はお休みすることにしました🥺