※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

伊藤産婦人科での検診で、体重増加について看護師に叱責され、受付でも話されて恥ずかしい思いをした。次の予約を入れる気になれず、太田での出産も躊躇している。

伊藤産婦人科についてです

前回の検診が1ヶ月以上前でお正月休みや上の子供の体調不良もあって検診に4週間以上間が空いてしまっているのですが
体重が家で測った時より増えていて💦
確かに気を抜いて食べすぎたりしていて自分のせいなんですが
看護師さんに、めちゃめちゃびっくりされて
しかもそのことを受付にも話していて受付で喋っていて
他の患者さんもいるのに恥ずかしい思いをしました😭

自分が悪いことは重々承知で、反省しているし気をつけています。
なんですけどそれを受付まで共有して受付で喋ってるのは違うのでは、、と思ってます
前回は地元の病院で産んでいて
その時も個人病院から総合病院に転院しているのですが
太田には記念病院しかないと言われて、紹介制だと聞いて個人病院を受診していましたが、今回の事がありとても行き辛くなってしまいました😭
看護師さんの言い方にもすごく傷ついて
内心中も聞こえるってわかっているのにずっと他の看護師さんと「やばいやばい、」と話しているのが聞こえて、、、、

どうすれば次の予約を入れる気になれるのか全く気力が湧きません、、、
上の子のことも考えて里帰り出産はしないで産むと決めているので太田で産みたかったんですけどね、、心折れます、、
絶賛減量中です、、、

コメント

Soy

どこの産婦人科も賛否ありますが伊藤さんは結構評判悪いのをききます…🙇🏻‍♀️՞
今から太田市内で他の個人病院を探すのは考えませんか?

• あい

あい

伊藤産婦人科の看護師さんが採血だったり色々してくれて何人か当たったんですけどみなさん態度が、、😭って感じです。、、
    前回は田舎のクリニックから総合病院にって感じだったのでみんな人が良くて😭
    初めての気持ちになってしまいました、、、
    体重の増えるとハイリスクだと言うことでいっそのこと転院をさせて欲しいとすら思うくらいです😭

• 1月25日
  • Soy

Soy

今からでもほかの産院に変えてみるのもいいかもしれないですね💦初診料はかかってしまいますが…
    行きたくないなと思いながら受診するのも辛いと思うので…。
    私は1人目2人目を藤井レディースクリニックでお世話になっていますがとてもおすすめです☺️

• 1月25日