※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

赤ちゃんが自然排出され、10週で亡くなっていたことがわかりました。赤ちゃんはきれいな状態で、目や鼻、手の指までありました。陣痛が辛かったが、我が子がかわいくて感謝しています。

3人目の心拍が12週でとまっているのがわかり
自然排出待ちでした。
赤ちゃんは10週でなくなっていました。

先ほど自然排出しました。
先に赤ちゃんだけがきれいな状態で出てきたのですが、ちゃんと形になっていました。
目も鼻も手の指までありました。

可愛くて可愛くてたまりませんでした。
陣痛が痛くて出血も多くて辛かったのですが、
吹き飛ぶくらい我が子はかわいかったです。
ありがとう。

コメント

🫧

私も10週の健診で心拍確認できなくて今自然排出待ちです。
辛いですよね。お疲れ様でした。
赤ちゃんもmamaさんの元に宿れて幸せだったと思います。

• mama

mama

お辛いですね。
    頑張ってください!
    心拍確認できても、流産するひとも多いんですね。妊娠出産は奇跡ですね…
    もうひとふんばりです!

• 1月24日
  • 🫧

🫧

ちなみになんですが、稽留流産されてからどれくらいで自然排出されましたか??ありがとうございます😭😭

• 1月24日
  • mama

mama

12週3日で受診したら10週3日でとまってて、そこから6日後に排出しました!

軽めの出血が数日続き、軽い鈍痛があるなーと思っていた数時間後に陣痛がきました(;_;)不安ですよね…!

• 1月25日
  • 🫧

🫧

ありがとうございます!私10週で受診していつ止まったか正確には分からないって言われて💦もう少し排出までかかりそうですね💦教えてくださりありがとうございます!

• 1月25日

すごく可愛いですよね。ありがとうを伝えたい気持ち、とてもよく分かります。
心身ともに大事になさってくださいね。

• mama

mama

ありがとうございます!
    お腹のなかでこんなに成長してくれてただけでもういっぱいいっぱいです(;_;)

• 1月24日