※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マクドナルドは晩ご飯に入りますか?旦那は仕事で帰らない日で晩ご飯が娘…

マクドナルドは晩ご飯に入りますか??
旦那は仕事で帰らない日で晩ご飯が娘と2人だけの日です。
仕事が遅くなり、すごく疲れていて晩ご飯をマクドナルドにしたと同僚の男性に話したら「マックが晩ご飯はあり得ない、あれはオヤツ。晩ご飯はもっときちんとした物を作るか最悪惣菜や弁当を買って帰るべきだ」と言われカチンときました。
関係ない話ですが、その人はバツイチ子持ちで実家暮らし、家事は全くしないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マクドナルド晩ご飯に入ると思う方!

はじめてのママリ🔰

晩ご飯がマクドナルドはダメだと思う方!

はじめてのママリ🔰

夜ご飯マックはしたことないですが昼ご飯マックありますよ〜〜🤗別に毎日ご飯マックにしてるわけじゃないしいいとおもってます(笑)それで子供人でもないし不健康になってもないので✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに大人なら夜ご飯マックあります!!夜マックとかcmでやってるくらいですし🫶🏻

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に時々くらいいいですよね!
    時々食べて不健康になるわけでもないですし…
    ありがとうございます!

• 1月24日
®️®️

夜ご飯マックなんてしょっちゅうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手軽に買えるし楽ですよね笑
    マック晩ご飯アリ派の方が多くて安心しました!

• 1月24日
  • ®️®️

®️®️

家族全員で「マック食べよ〜‼︎」ってよくやります。
    パン、野菜、肉って1つだけでバランス悪くないし、野菜ジュースとかお茶にしたら尚良し。
    サイドメニューも子どもはポテトではなく枝豆コーンとかサラダにして、大人のポテトやナゲットを分ければバッチリ👌
    です!!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで分けて食べれるしいいですよね!
    娘もマック買って分けてると今日はパーティーだね!と喜んでくれるのでこっちも嬉しくなります。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

子どもと2人だけなら、マックが夜ごはん全然やります!
やったこと何回もあります!

ハンバーガーで炭水化物もタンパク質もとれるし、別に1食でカラダ全てがつくりあげられる訳でもないし、子どもも何だか嬉しそうだし私も楽だし、最高です😊
そういう人の言うことなんて気にせず、またいつもより疲れたなーなんて日はお世話になりましょう🫶💕

いつも育児にお仕事、おつかれさまです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と自分だけだとどうしても晩ご飯作るモチベーション上がらなくて…しかも疲れていると尚更楽したくなってしまいます。
    少食の娘がマックだと喜ぶし結構しっかり食べるのでお世話になりがちです。
    ありがとうございます!

• 1月24日
たんぽぽ

ムカつく。夜マックなんて大アリですよ!なんならマックの方が食べてくれる時あるしなにせ楽だし美味しいし大人子どもみんなハッピーですよね🥹
毎日お疲れさまです😊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペでいっぱいいっぱいで余裕がない時が多くて楽したい日もあるのに謎のマウント取られてイラッとしました笑
    私も娘も好きで、楽だし心にゆとりも持てるし何が悪いんだと思いました。
    でも自分がおかしいのかな?と思ってみなさんに聞いてみました!

• 1月24日

全然アリです!
そういうこと言うからバツイチなんじゃないのって思っちゃいました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段からなぜか子育てとか家事とかにダメ出しされて、聞かれて話す私も悪いのでしょうが…嫁でもないのになんでそんなこと言われなきゃいけないのかと思ってしまいます。
    元奥さんは大変だっただろうなーと思いました笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

家事しない実家暮らしの奴に言われたくないですね😂💦
夜マックしますよー!全然ありです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米も炊いたことないって言ってました笑
    アリ派の方多くて嬉しいです!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

昨日夜ご飯マックでした。
マック=ご飯なので一日中いつ食べてもご飯です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックはご飯ですよね!
    ありがとうございます!!

• 1月24日
ぽんす🐶

うちの旦那マック大好きなんで、夜ご飯簡単に魚だけとかにするよりマックにした方が大喜びです🤣つわりで作りたくないので本当マックに助かってますー❤️‍🔥

同僚の方だからバツイチで実家暮らししか出来んのだわ。って感じですよね🤣🤣🤣