※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月検診で心療内科紹介状をもらい、夫に話すべきか悩んでいます。どう話せばいいかわかりません。

今日私の1ヶ月検診があり、アンケート?で点数が高かったので面談後心療内科の紹介状を出されました‪💧‬
夫に話した方が良いですかね…?どんな風に話を切り出せばいいか分からなくて😞💦

コメント

ママリ

旦那さんとの信頼関係によるかなと思いますが普通に心療内科勧められたから行ってみようと思うよとかでいいと思います😊
悪いことしてる訳じゃないので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき言ってみました(((;゚Д゚)))ドキドキ
    そんなん行って何が変わるん?めんどいだけやんって返されました🥲笑

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

あー😮‍💨寄り添ってくれないタイプでしたか😢
    私ならそういう旦那には言わないかもしれぬいです。。。
    余計に心の負担が増えそうで。。。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母も産後うつ経験してて義妹も精神疾患があるので理解はあると思ってたんですが…🥲むしろその2人よりは元気に見えるからただ疲れてるだけに感じるそうです‪💧‬相談事はやめときます😅

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

しんどいですね。。。
    家族にいるなら理解があってもおかしくないのに😢
    相談して逆に疲れるならしない方がいいですよね。
    相手に期待するだけ無駄です!
    お大事にしてくださいね😢

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強くならなきゃ!と思うんですが急には育児に慣れませんよね‪💧‬3人に増えて大変になることはわかってたんですが…私だけバタバタ動いてて疲れました(-_-;)
    無理のない程度に頑張って上手くやっていこうと思います✌️

• 1月26日