※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

八戸市のはしもと小児科は明日、水曜日ですが電話すると診てもらえますか?また、インフルの検査とかしてるんですかね?

八戸市のはしもと小児科は
明日、水曜日ですが電話すると診てもらえますか?

また、インフルの検査とかしてるんですかね?

コメント

かん

第二·第四水曜日は、午前·午後とも予防接種·健診の日になるので、通常の診察はやってません💦

ただ、通常診察はやってはいないけど、もしかしたら?電話したら診てもらえるかも?しれません💦(混み具合にもよるかも?)
何年も前ですが、健診·予防接種の時間帯に電話したら診てもらえました💦(感染待合室の方から入って診察受けました)

ただ、はしもとはコロナの検査はしえもらえないので、熱がある場合は発熱外来がある病院に行った方が安心かと。
インフルの検査はしてくれると思います!
先週受診した時にインフル増えてるから気をつけてね!(←うちの子の保育園)って言われました😊💦

• まぁ

まぁ

通常診察していないのは
    分かってます(*^^*)

とりあえず朝イチ電話してみます❣
    インフルはしてくれそうなんですね!
    かなり増えてきてますよね💦
    ありがとうございます!

• 1月24日
  • かん

かん

誤字すみません💦
    しえもらえない→してもらえない です😣

もう一つの質問も見ました!
    うちの子は熱がある時はすわクリニックに行ってます。
    うちの子も(喘息の予防薬で)薬もらってるんですが、次の病院までの期間に熱が出て…コロナ陽性だった時があります。
    その時はすわで検査してもらって、"処方されてる薬をそのまま飲んでね!”でした💦(解熱剤はもらいました)

すわクリニックはコロナもインフルも検査してもらえますよ!
    熱があれば…着いたら電話→車で待機→検査→院内処方(車にもってきてくれる)になります。

• 1月24日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございますm(_ _)m
    すわクリニック行ったことないので調べてみます❣

• 1月25日