※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、眠気と疲れがひどくて、内科か婦人科に行こうと思っています。シングルマザーで2人の子供を育てており、仕事も激務ではないけど、母も手伝ってくれています。

最近、しっかり寝ても一日中眠くて、体もだるくて何してもすぐに疲れてしまうのですがこのような経験ある方、いますか??
病院に行こうとと思っているのですが、内科にいくか婦人科にいくか、、、
2人の男の子を育てるシングルマザーです。子育ては実家にいるので母も手伝ってくれますし、仕事も激務ではないのですが、とにかく眠気と疲れがやばいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内科で診てもらって何も問題ないと言われたら
心療内科とかがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も一時期ありました!
何かしたわけではありませんが、なるべく休む事やリフレッシュ出来る事をしました😅

りい

シングルマザーです!わかります😭
睡眠は確保できているのですが
毎日疲れが取れません毎日眠いです😭

deleted user

わたしは自分で調べた結果女性はほぼ鉄分不足らしくてそういう症状出たりするってみて鉄分のサプリ摂取してます!豆乳イソフラボンは女性ホルモン整えるらしいので生理前などは豆乳飲むのもいいらしいです!