※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

赤ちゃんの手足が冷たいのはいつまでが心配ですか?部屋が冷えているため、娘の手足が冷たい状態です。何か対策が必要でしょうか?

赤ちゃんの手足が冷たい、というのはいつまでなんですかね😖

新生児や月齢が低いと手足で体温調整をするのでキンキンに冷えてても大丈夫、というのはよく聞いてましたがそれっていつまでそれが通用するのかふときになりました💦

うちは床暖もないしフローリングのところはとてもひんやりしてます。
私は普段から靴下を履いてるので足が冷たくて痛いことはないですが、娘は室内で靴下を履かせてないですしまだはいはいはいをするので手も冷たいです😖

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちの娘も眠い時以外は手足冷たいです。
体が温かければ大丈夫だと思ってます!

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😳
    大人になると手足が冷たいと冷たくて痛いって思うのでそれっていつからなんだろうって思って💦
    しもやけとかも痛いし…そんな思いさせたくないと思っちゃって😖💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

子供でも冷たいですよ。
身体が暖かければ大丈夫です。
気になるのであればレッグウォーマー履かせるといいと思います。

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😳
    大人だと手足冷たいと痛いって思うのでそれっていつからなんだろうってふと思いまして💦

基本室内でもお外でもズボンを履かせてるのですが、レッグウォーマーはズボンの下に履かせても大丈夫なんですかね😳
    レッグウォーマーってロンパース履かせる時に履いてるイメージが大きくて💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーはズボンの下に履かせてましたよ。

• 1月24日