※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
サプリ・健康

息子が今日コロナ陽性になりました私も喉の痛み、腰痛、吐き気があって…

息子が今日コロナ陽性になりました

私も喉の痛み、腰痛、吐き気があって、コロナだと思ってます

結果が分かるまで娘も一緒にいたし、マスクしてないし、今さら対策してもって思うんですが、した方がいいですか?

コメント

今更ってのと子供相手にしてると、マスクって難しいと思います😷
私は諦めました笑

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

マスクはずっとしててくれるんですけど、移らないのは無理かなと思って諦めてます笑
    前感染したときに対策してたけど、結局旦那以外感染したので😅

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私の友人の息子(10ヶ月)がコロナになりました。
もちろん友人である母親が看病付きっきりしてますがコロナになりませんでした。
マスクはしていたようです。

なので回避できる可能性はあると思います💡

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

マスク以外で対策はしていたのでしょうか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消毒もこまめにしていたようです。

そういえば、うちの義理兄の家も小3と年長がコロナになりましたが両親と1歳の三男はコロナになりませんでした。
    ただコロナになった小3と年長は、熱があったのは1日だけだったので1日以外は、2人で隔離とまではいきませんが遊んでもらっていたようです。

コロナ回避できると良いですね。

• 1月25日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

やっぱり消毒ですよね☺️
    前感染したとき消毒してたのに旦那以外感染したので、諦めてたんですが、消毒しようと思います!
    私が熱はなく、腰痛と喉が痛いので怪しいですが。

• 1月25日