※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
ココロ・悩み

性病の可能性がある症状が出ています。検査を受けることが重要ですが、子供が熱で寝込んでいるため行けず困っています。旦那は症状がないが、感染の可能性もあるため心配です。

性病ですかね?

約二週間前くらいに旦那とやりました。それから3日後くらいに穴付近が痛いな、排尿痛あるな、おりものが水っぽくていっぱいでるな、って感じでした
知り合いに、膀胱炎かな?って聞いた所、頻尿で血尿出なければ違うよ?と言われ、旦那とやって炎症したのかな?と様子を見ました
ちょうど約一週間後くらいから不正出血にヘルペスみたいな水膨れに飛び火みたいなただれが有ります
立ってるのも座ってるのも辛いくらい痛いです。

そして一昨日くらいにおりものがドロっとした黄色い物が出てきます



早く検査しに行けよ!って感じなのですが
ちょうど子供が高熱で寝込んでしまって園を休んでしまっていてなかなかいけません、、

旦那はなんの症状も無いのですが、私は旦那としかしてないので旦那が無症状の可能性があります。


わかる人教えてください

コメント

ママん

黄緑っぽいやつとは違いますかね?

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    こちらの、ばい菌がいるかも。の色に似てます😶

    • 1月24日
  • ママん

    ママん

    トリコモナスじゃないですか?
    男性は症状出ませんよ
    私トリコモナスなりましたが黄緑みたいなおりもの出るし痛いし荒れるしでしたよ

    • 1月24日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    私も下の子妊娠時トリコモナスになったのですがその時と違うおりもので症状も違います💦

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

性病ですし早く病院行った方がいいです😅

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    明日か明後日に行く予定です💦

    • 1月24日
カリメロ

クラミジアとか淋病とかの症状に似てる気がします!

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    クラミジア、淋病はお股荒れますか?ただれますか?

    • 1月24日
  • カリメロ

    カリメロ

    痒みでかいてしまってただれてしまうことわあるみたいです😫
    ただ痒みじゃなく水膨れがやぶれてただれているなら性器ヘルペスとかなのかなと思います🤔

    • 1月24日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    痒みはなくただ痛いだけなんです💦
    とびひみたいにただれてしまってて、画像検索でヘルペスと同じような感じで、、

    性器ヘルペスは性行為から感染ですかね?

    • 1月24日