※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がコロナ陽性で発疹が気になります。病院に行けず、同じ症状のお子様がいるか知りたいです。

娘が昨日検査したらコロナ陽性でした。検査する際にも口周りに発疹が少しでてきてて、検査してくれた看護師さんも発疹でてる?手見せてと言って手等見てましたが、そのまま検査して終わりでした。1日たって今日見てみるとちょっと昨日より目立つようになってました。このまま置いてて大丈夫なんでしょうか?コロナの症状に発疹などもあるのかなと思いましたが陽性出てる以上病院にも行けないし、と思いコロナで同じような発疹が出たお子様いらっしゃいますか?

コメント

ママ頑張ってます

私の娘も熱が出た時に口の周り発疹できて熱下がったら無くなってました

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コロナで熱が出た時です

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!熱は検査した時にはもう下がってたので熱下がってからはもう丸一日は経ってるのですが段々無くなっていきますかね😭どちらにせよ様子見るしかないですよね😨

• 1月24日