※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

ヘルペスの違和感ない症状について相談があります。唇に赤みがあり、違和感があるが触っても腫れていない状況で、再発している可能性が気になっています。

違和感ないヘルペスってありますか?

お正月らへんに酷くないヘルペスできて
赤くなって少し違和感あるなーくらいで
やっとここ最近終わったと思ったのですが
今朝から違和感ないけどなんか赤いのあるなー
って感じです。

触ってもぽこっともしてなくて💦
唇の皮を歯で噛む癖があるので傷ついたのかな
と思いましたがそこの部分噛まないしなぁとか、、

コメント

星

私よくあります!ちくちく痛んだりなく、ふとあれポチっとできてるってなってヘルペスよくできてます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それってうつるんですかね💦
    マスクして過ごしてですか?

    • 1月24日
  • 星

    口唇ヘルペスだとうつるので、タオルとかコップとか共有しないで、マスク私はしてます💦
    子どもが触るので

    • 1月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱりそうですよね💦
    結構治るのにも時間かかりますよね😮‍💨朝、旦那が飲んでるものを飲んで旦那も飲むんでしまったりしてたので怖く💦

    • 1月24日
  • 星

    口唇ヘルペスだと薬塗ったり飲んだ方が治るのは早いです

    • 1月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    薬塗っても結構わたしの場合かかるので飲んだ方が早そうですよね!

    • 1月24日