※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェル
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子がご飯食べてくれません!遊びに走ってしまい全く集中力なし…どうしたら食べてくれますか?

1歳8ヶ月の男の子がご飯食べてくれません!遊びに走ってしまい全く集中力なし…どうしたら食べてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは座らせてしまえばって感じだったので、ベルト式の(ぬけだせない)お椅子に座らせて、テレビも消しておもちゃも見えない様に徹底してました😅

• チェル

チェル

コメントありがとうございます💦やっぱりそうなんですね💦うちは抜け出せないように歩行器に入れてたんですが、最近歩行器からも抜け出しちゃって💦ご飯の時間が嫌で嫌で!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーまたかぁ。ってなんか疲れてきちゃいますよね😭もう知恵も力もあるしヒョイって抜け出しちゃうし!
    今は2歳9ヶ月で食べるのもベルトなしで落ち着いてますよ👍

• 1月24日
  • チェル

チェル

今だけ今だけとは思っていても、しんどくなってきちゃって…
    もう少し頑張ってみます!
    ありがとうございます💦

• 1月24日