※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0623🐻
子育て・グッズ

6ヶ月半の男の子がうんち漏れで悩んでいます。どのサイズのオムツがいいか知りたいです。同じ月齢のママさんは何を使っていますか?

6ヶ月半の9.10キロくらいの男の子を育ててますがうんち漏れが3日連続で続いてます(´・ω・`)
2回は背中から1回は横からです。
体重的にもLがいいのか悩み中ですが
6ヶ月、7ヶ月くらいのママさんは何のメーカー、サイズの
オムツ使ってますか?(´・ω・`)

コメント

あんちゃん

うちもです!!
3日連続うんちもれ💦今68センチ9.5キロでテープのMなんですが限界かなぁって思ってます💨
ちなみにテープですか❔パンツですか❔
パンツにすると漏れなくなるのかなとも思ってるんですが・・・

• 0623🐻

0623🐻

朝から総着替えですよね😂
    テープタイプのメリーズMをずっと使ってます(´・ω・`)
    パンツ高いし枚数もテープより少ないから
    どうしようかなーって感じです(´・ω・`)

• 1月8日
  • あんちゃん

あんちゃん

メリーズは縦長ですよね~横長を試すならグーンかな。
    うちはパンパース、メリーズ、グーン、マミーポコはダメでした😅ムーニーは大きさはメリーズ❔ぐらいだったので試してませんが⤵
    グーンのパンツMの試供品があるので試してダメならLにサイズアップします🎵

• 1月8日
  • 0623🐻

0623🐻

パンパースはオムツかぶれしてダメでした(´・ω・`)
    グーンにしようかなーって考えてたので
    やっぱグーン買ってみようかなぁ、、、

ありがとうございます😊

• 1月8日
コキンちゃん♡

うちは9.10㌔のときに、メリーズLにしました!ちなみに動きも活発になったのでパンツタイプにしました!
ムーニー、グーン、ゲンキし、パンパース、マミーポコ、色々使いましたが、パンパースかメリーズが1番好きです!
メリーズはとくに吸収力があり、たくさんおしっこしても、朝盛れてないです!うんちもあまり漏れないです(*´ω`*)

• 0623🐻

0623🐻

ありがとうござます😳💕

• 1月8日
☃︎

7キロでムーニーハイハイ用のパンツを使ってます!
うちの子もうんち漏れ毎日のようにしてましたが、ムーニーに変えたらしなくなりましたよ😊

• 0623🐻

0623🐻

やっぱパンツタイプの方がいいんですかねー(´・ω・`)
    ありがとうござます😊

• 1月8日
モコ

10キロの息子に頑張ってムーニーマンのMはかせてましたが、やっぱ小さかったらしく漏れたので諦めてM使い切ってLにした所漏れなくなりましたよ😯😯😯✨
月齢より体重でオムツ選びしたほうがいいかも知れません😟😟💫

あっ!でもこの前いとこのおうちでメリーズのM貰ってはかせたら、メリーズだとMでも大丈夫でした✨参考までに…😂

• 0623🐻

0623🐻

体重的にもLの方がやっぱいいんですかね(´・ω・`)w
    ありがとうござます😊✨

• 1月8日
ママちゃん🐻

7ヶ月、7360g、66.5cmの男の子です😊
現在紫パンパースのSテープ使っています✨

まだLは早いような…
身長何センチですか?